-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お楽しみくださぃ。
2006-11-19 Sun 13:00


20061119125635.jpg



MRだけは最高です。


20061119125642.jpg


金イパーイ


20061119125651.jpg


勝ったー

20061119125609.jpg


狩ったー


20061119125657.jpg


ぐっばいBB

20061119125625.jpg


蝶うp
20061119125616.jpg

別窓 | テイルz | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
自分で自分褒めるからいいですよっと。
2006-11-13 Mon 14:05
はぃはぃ。
一ヶ月で100から145じゃなくて、
一ヶ月で70から145ですよっと。











いや、自分では頑張ったと思う。
よくやったと僕は自分で自分褒めるよ。
だって、じゃないと何のためにlv上げかわかんねぇ。

とりあえず要塞あるし、@5・・あわよくば@8は上げたいね。
@10は流石に無理。
養殖じゃない限り無理。
思ったけど150なら普通に攻めてもって思った。
・・予想外の上がりなので盾はどうしようかと思った。
でも多分150の攻めでも意味がないと思ってやっぱり盾。
どうなるのかはわかんないけどね。
DEF/MR150。
一発は堪えられるはず。
2人きたら死ぬ(ぁ
そんなこんなで扉一つ壊せばおk<自分がね



しかしよく頑張ったホントに。
ひたすら黄泉+黄金Dだったもんなぁ。
お金飛んだね。
友達ほとんど抜かしたからね。
ぶっちゃけ嬉しいような少し寂しいような。
これからは必死に塔+ソロで竹。
言っておくがチムだけじゃなくソロでも結構頑張ってたぞ僕。












とりあえず、ティチの固定思想してる奴等を片っ端からぶん殴りたいぉ(^ω^ )
別窓 | テイルz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
廃人で何g(ry
2006-10-30 Mon 12:55
ただいまB時雨チャンが110。
要塞の為必死にlv上げ中。
盾位にはなりたいよね。






とりあえず125は行きそうです!(・∀・)w






黄泉でウハウハwwwwwwwww
125超えたら黄金Dでウハウハwwwwwwww
とりあえずメトラは借りようと思います(´・ω・)
ご迷惑かけちゃってゴメス。
お金なくてorz
lv上げ優先っと考えたら流石に作ってる暇ないのです。
ので、マイラバーよろしくです(’’<コレ見てるか知らんが。
125になったらバインド作るしかねぇ。
もうやるっきゃねぇ。
それで儲けるしかないか。
ガンバ自分。





自分、なんかメトラになったらもう十分な気がしてきた(ぁ
プンシもいいけどねぇww
150で自分も止めようかな。。
いつの話だろうか。
ミラはメトラでいいんだwww
んで、ピンはセイラでおk!
プンシ、メトラ、セイラでうhおk。














廃人まんせー
別窓 | テイルz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
廃人で何が悪い(認
2006-10-24 Tue 16:58
21日に87だっけ?
二日で101まで上げたとかどんだけだよっと。




はぃ、今ティチが101です。
羽鞄です!!
借り物です。
セイラ作りました!!
補正最悪です。
MRしようと思いました!!
お金がありません。
@4だ!!
兄貴が家にいます。




どうやら105は木曜になりそうだ笑
まだ画像うpしてないが許してくれ(ぁ
そうそう、FC2(このブログ)にはTWのテンプレートがあるらしい。
見つけたぉ、僕。
TWのテンプレを誰か 使 っ て み な い か ?










自分はコレを気に入ってる(ぉーぃ
とりあえず、クララとふ様やってみよう(ぉぃぉぃ
別窓 | テイルz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夢じゃない!!
2006-10-21 Sat 09:53
えぇ、はぃ。

ミラは105になってセイラもゲットしました。
買ったんだけどね。
補正嫌だったからMRしたら一回で良補正になったよ。
ラッキー。
MR運だけはいい。
セイラウハウハwwwwwwwwwwww
見た目かっけぇwwww



ってコトで次はティチです。
ピンは後です(ぁ
ピンはいつでもソロでもできるからね!
それにピンだと少々飽きr(ry
それに100にしてみんなをアドセルに飛ばそうと思います(ぁ
72とかだったのが今では87ですよ。
1週間で15もあげたよ。
この前なんて一日に7lv上げたからね。
もうすぐピン抜かしますよ。
MRいくつだと思ってるんですか?
MR108ですよ。
回復は同lvの誰よりもあるよ(ぇ
回復だけは任せて。
でもDEXないから他は任せないで(ぁ
















僕は廃人じゃない!!(言い張る










確かに毎日黄泉突っ込んで吸わせてもらったりしてるけど僕は廃人じゃない!!!
廃人っていうのクラr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
とりあえず、今月中には100いけたらなって。
吸ってればいける希ガス。
@10日だべ?
んで今87だから・・・@13。
一日最低でも2lvとか上げてるから・・・。








今月中にセイラも夢じゃない!!(゚∀゚)!












決して廃人じゃない(ぁ
募)黄泉3FPT
出)MR108のバカ白ティチ



画像は帰ってからupネェー。
別窓 | テイルz | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| .。.:*・゚霧子の妄想物語第二弾.。.:*・゚ | NEXT
